昔から物置と言えば、イナバ物置が有名ですが、実は他にもいろんあ物置メーカーがあって、最近では、ものすごくカッコいい物置メーカーがありますので、その中でイチオシのメーカーさんをご紹介しておきます。

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざきです!
フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。
間取りを検討する時に、実際には外で使うキャンプ道具やスノーボードの板などを収納するために、広めの土間収納スペースを作りたいという方がいらっしゃいます。
昔から物置と言えば、イナバ物置が有名ですが、実は他にもいろんあ物置メーカーがあって、最近では、ものすごくカッコいい物置メーカーがありますので、その中でイチオシのメーカーさんをご紹介しておきます。
よくある物置に比べて、マツモト物置はデザイン性に優れていて、自転車置き場と物置がカッコよく設置することができます。
土間収納を作った時の建物コストと、自転車置き場と物置の設置費用とで、費用面については比べてみないといけませんが、意外と外構工事で自転車置き場を作ろうとすると、設置場所や雨除けをどうするかなど、悩むことも多いのです。
そして、僕がおススメしたいと思う理由は、何と言ってもコンセプトです。詳しくは、「マツモト物置」のリンクを貼っておきますので、ぜひ見ていただきたいのですが、モノづくりへの信念が違います。
残念ながら、関西方面に展示場がありませんので、現物を見られるのはホームセンターくらいになるかも知れません。ぜひ一度、ご覧になってみてください!
★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。
人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと一緒に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。
それでは、また~^^/
【リアル or WEB完成見学会】
家事楽を叶えるこだわりの間取りを公開!
日 程 : 2021年2月11日(木・祝)~14日(日)
時 間 : 10:00~16:00まで(11日のみ13時~16時「全日雨天決行」)
場 所 : 滋賀県栗東市中沢(治田西)地区
アクセス : 臨時駐車場のご案内
会場付近に駐車スペースはございません。臨時駐車場へお越しください。
当日迷われましたら受付担当 小杉(080-5338-5033)までご連絡ください!
備 考 : WEBご予約の締め切りは2月13日(土)17:00までとなります。
※今回の見学会は、予約優先制見学会です!
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご予約状況により、
締め切りを早める場合がございますのでご了承ください。
土地選び、家づくりを動画で解説!
完成見学会会場[RoomTour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。
今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!