西口未羽

2024.03.25
住まい
仕事
知識・情報

滋賀県大津市で完成した高気密高断熱住宅!写真と建物概要を詳しくご紹介✨

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!去年の10月に大津市で完成見学会をさせていただいたお家の、完成
2024.03.18
家族(親子・夫婦)
知識・情報
趣味・遊び

彦根城桜まつり|2024年も開催されるそうです!

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!3月中旬となり、もうすぐ桜が見ごろを迎える季節ですね✨「お花見
2024.03.11
住まい
人間関係
仕事

4年ぶりにフィックスホーム総会を開催できました!✨

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!2月末にフィックスホーム第7回総会を開催しました✨フィックスホ
2024.03.04
家族(親子・夫婦)
食事・料理
趣味・遊び

滋賀県守山市でコスパ最高のランチ!「おさかな食堂 一魚一会」

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!先日、滋賀県守山市にある「おさかな食堂 一魚一会」さんに行って
2024.02.26
住まい
知識・情報

滋賀県守山で完成した高気密高断熱住宅!写真と建物概要を詳しくご紹介✨

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!11月に守山市で見学会をさせていただいたお家の、完成写真が届き
2024.02.19
知識・情報
食事・料理
趣味・遊び

守山カフェ|おしゃれで素敵な『アバンダントリー』にランチ行ってきました!

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!滋賀県で新しくカフェがオープンした情報を見つけると、ついつい行
2024.02.12
住まい
仕事
知識・情報

栗東市|新築工事中のお家の『気密検査』結果を公開!✨

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!フィックスホームでは、吹付断熱を採用しているお家では毎回気密測
2024.02.05
健康・運動
趣味・遊び

近江八幡市『ホットヨガロイブ』|健康のためにホットヨガ始めてみました!

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!先日、健康診断の結果が返ってきました!なんと!去年と比べると、
2024.01.29
住まい
仕事
知識・情報

彦根市|3LDK31坪の高性能エコ住宅の完成写真が届きました!

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!9月に彦根市で見学会をさせていただいたお家の、完成写真が届きま
2024.01.22
家族(親子・夫婦)
教育・学び
食事・料理
健康・運動
趣味・遊び

栗東市|自然と学びが融合する楽園!SYMBIOSIS FARM by YANMARがオープンしました✨

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!西口は電車通勤なので、朝の通勤時間は全国のニュースと地元のニュ
2024.01.15
住まい
仕事
知識・情報

滋賀県|リフォーム・リノベーション専門会社『Fix Design Lab』

西口未羽
こんにちは(*^^*)家づくりアシスタントの西口未羽です!今回のブログは嬉しいお知らせです!(≧▽≦)ぜひ、ご覧ください
2024.01.08
考え方
教育・学び
趣味・遊び

2024年への新たなステップ!✨

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!いつも西口のブログをご覧頂いております皆さま、明けましておめでと
2023.12.25
考え方
知識・情報
趣味・遊び

ココナラで5つ星評価の巫女様監修!✨おみくじで2024年の運勢を占おう!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!今年も残りわずかとなりました。年の瀬は大掃除や新年を迎える準備で
2023.12.18
住まい
知識・情報

滋賀県守山市|高気密高断熱住宅の現場レポート!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!いつも西口のブログをご覧いただき、ありがとうございます✨先日、滋
2023.12.11
知識・情報
趣味・遊び

滋賀県が舞台!『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』を観てきました!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!いつも西口のブログをご覧いただきありがとうございます✨先日、健康
2023.12.04
住まい
知識・情報

栗東市にある湖睦電機さん|ショールームを見学させていただきました!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!先日、滋賀県栗東市の湖睦電機さんのショールームを見学させていただ
2023.11.27
仕事
知識・情報
健康・運動

『ふんばるず』でデスクワーク中の猫背にサヨナラ!効果的な猫背矯正グッズをご紹介!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!西口は頭痛持ちなのですが、最近は特に肩凝りからくる頭痛がひどく、
2023.11.20
住まい
考え方
知識・情報

滋賀県|土地探しから注文住宅を検討|土地探しも間取り作成も同時進行するべき理由

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!見学会にご来場いただいたご家族様とお話をしていると、よくご質問い
2023.11.13
家族(親子・夫婦)
知識・情報
食事・料理

ふるさと納税|北海道厚岸町の返礼品『牡蠣』が届きました!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!今年初めてふるさと納税にチャレンジしてみました♪毎年、やりたいな
2023.11.06
住まい
知識・情報

栗東市|オークの無垢材が素敵な高性能デザイン住宅のWEB見学会を公開しました!

西口未羽
こんにちは(^-^)家づくりアシスタントの西口未羽です!7月に完成見学会を開催させていただいたお家のWEB見学会をYou