川尻順子「家楽の時間」

2023.07.22
住まい
家族(親子・夫婦)
趣味・遊び

子ども大喜び!オススメの水遊びグッズ!!|プールより準備・片付け簡単♪

川尻順子「家楽の時間」
設計コーディネーターの川尻です(*^^*)フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ
2021.02.20
住まい
知識・情報

無垢材|ワックスを塗ってみました|こんな風に変化します!

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。設計コーディネーターの川尻です(*^^*)我が家の床は・1階:無垢・2階:複合フローリングを使用しています。
2021.01.30
住まい
知識・情報
家事
食事・料理

キッチンダイニング横並び|デメリット|人気の間取りは本当に便利?|ストレスになる場合も・・・

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。 設計コーディネーターの川尻です(*^^*) YouTubeにUPした『ガス衣類乾燥機「乾太くん」
2021.01.23
住まい
知識・情報
家事
食事・料理

見学会後、人気急上昇!!|L型キッチンは便利!?

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは設計コーディネーターの川尻です(*^^*) もうすぐ確定申告の時期ですね!税務署に必要資料を取りに行
2021.01.16
住まい
知識・情報
家事

キッチンダイニング横並び|人気の間取り|YouTubeで解説♪

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。設計コーディネーターの川尻です(*^^*)本日は栗東市下鈎で見学会を開催いたしました!床下エアコンをご採用い
2021.01.09
住まい
知識・情報
健康・運動

寒波到来|エコ住宅での暮らし

川尻順子「家楽の時間」
明けましておめでとうございます!設計コーディネーターの川尻です(*^^*)
2020.12.26
住まい
知識・情報
健康・運動

加湿器で肺炎?|カビ・雑菌だらけの加湿器は超危険!!

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。設計コーディネーターの川尻です(*^^*)『うわっ!!!コピー機の画面、汚いっっっ!なんやこれ・・・』コピー
2020.12.19
住まい
お金
考え方
知識・情報
家事

乾太くん【ガス衣類乾燥機:リンナイ】付けて良かった|家事楽を叶える神アイテム!!でも、こんなデメリットも・・・

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。設計コーディネーターの川尻です(*^^*) 今年は積雪の多い年になるのでしょうか・・・雪予報を見て
2020.12.05
住まい
お金
知識・情報

エコ住宅|昼間は暖房が要らない?|高気密高断熱

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。設計コーディネーターの川尻です(*^^*)春先から秋にかけてコウモリ被害に悩んだ川尻家ですが・・・寒くなって
2020.10.10
住まい
考え方
家事

意外と後悔が多い!間取り検討時に考えておきたいキッチン計画1

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。キッチンスペシャリストの川尻です(*^^*)よく、「そんな資格があるんですね!?」と聞いていただきます。(笑
2020.09.08
住まい
お金
知識・情報

暑さ対策|オーナー様絶賛!!付けて良かったアイテムとは!?

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。アドバイザーの川尻です(*^^*)大型台風が過ぎ去り、青空が広がっています。今日は、Kさまのお家の上棟工事!
2020.07.27
住まい
家族(親子・夫婦)
家事
食事・料理

最近感じる間取りの変化1|人気の間取り|キッチンレイアウト

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。アドバイザーの川尻です(*^^*)本来だったらオリンピックムードに盛り上がっていたはずの4連休ですね。フィッ
2020.07.07
住まい
知識・情報
家事

はぴeみる電|フィックスホームのエコ住宅|川尻家の光熱費を勝手に公開!2020年6月

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。コーディネーターの川尻です(*^^*)雨の日が多くなり、洗濯物を干す事を諦める口実が増え・・・ガス衣類乾燥機
2020.06.13
住まい
知識・情報
家事
食事・料理

【栗東市】の新築現場からフラット対面キッチンのメリットをお伝え!

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。コーディネーターの川尻です(*^^*)梅雨入りしましたね!雨はあまり好きではありませんが、屋根の上の鳥のフ
2020.04.27
住まい
家族(親子・夫婦)
知識・情報
教育・学び

野洲市の新築で、外出自粛の今だから実践できる事

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。 コーディネーターの川尻です(*^^*) お家で家づくりの勉強を始めてみませんか? 家づくりマガジン
2020.04.05
住まい
家族(親子・夫婦)

栗東市の中古住宅をリノベーションした家主とは?

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは! コーディネータの川尻です(*^^*)   新型コロナウイルスがどんどん迫ってきている感じがして 不
2020.03.09
住まい
家族(親子・夫婦)
仕事
食事・料理

大津市の居酒屋『照』さん|予約がオススメです♪

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。コーディネーターの川尻です(*^^*) 最新号のイエマド入荷しております♪見学会はまだちょっと・・・と思われ
2020.02.21
住まい
知識・情報
健康・運動

栗東市でも、ついにコロナウイルスの影響が・・・

川尻順子「家楽の時間」

2020.02.07
住まい
知識・情報

栗東市にある本社で、思わず刺したくなるニンジャピンを使ってみた

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは!コーディネーターの川尻です(*^^*)2日前・・・37歳になりました(>_
2020.01.26
住まい
仕事

栗東市で実践!インテリアクロスの張替は簡単にできる?

川尻順子「家楽の時間」
こんにちは。南海トラフ地震が30年以内に起こる確率が70%~80%だとテレビで知り築30年を越えた実家が壊れてしまわない